ホーム » 日記 » 人気のiPhone5sをお得に購入するなら|ショップも上手に利用しましょう

人気のiPhone5sをお得に購入するなら|ショップも上手に利用しましょう

■ソフトバンクショップの現在のキャンペーンは?

大手携帯電話キャリアのソフトバンクでは全国で携帯ショップの
展開を行っています。
通常のソフトバンクのキャンペーン以外にも様々な特典が
利用可能な店舗も多くあります。


最近では世界的にも人気のあるiPhone5sの販売も始まり
多くの方が購入を考えています。


ではこのiPhone5sをお得に購入できる所はあるのでしょうか?
全国で展開しているソフトバックショップでキャッシュバック等
利用すればお得に購入できるようになるのでしょうか?


現在行っているキャンペーン等を利用して購入できる金額の
安いところはソフトバンクのショップだけなのでしょうか。
取り扱い店舗のキャンペーン状況を調べて見ます。


まずはソフトバンクショップのキャンペーン状況を
調べてみます。
場所は地方都市の中でもかなり大きな名古屋の状況を
調べてみました。


■名古屋市のソフトバンクショップ

ソフトバンク本山店
愛知県名古屋市千種区四谷通1丁目18−1
TEL: 052-783-5681

国道60号線、広小路通りから少し入ったところにある
住宅地の店舗です。
期間限定でWi-Fiセット割引キャンペーンの展開を
行っています。

Wi-FiモバイルルーターとiPhone5sをセットで契約すると
毎月980円の割引があります。
ただし本体の値引きには特別な特典がありません。


ソフトバンク本陣
愛知県名古屋市中村区十王町6−17 第1三鈴ビル1F
TEL: 052-486-2826

地下鉄本陣駅近く、外堀通りに面している店舗です。
独自のキャッシュバック展開をする事が多く、11月までは
iPhone5cへのMNP乗り換えで現金7万円のキャッシュバックも
行っていました。

商品券ですがiPhone5への乗り換えで5万円のキャッシュバックも
行うなどかなりお得に本体購入が可能です。
ただしiPhone5sでのキャンペーンはありません。


ソフトバンク千種錦通店
愛知県名古屋市千種区内山3丁目12番14号豊島不動産ビル1F
TEL: 052-745-0500

地下鉄千種駅と地下鉄今池駅の中間に位置する店舗です。
現在は行っていませんがiPhone5とiPhone5cに関しては
独自のキャッシュバック展開が大きく行われた店舗です。

MNPでソフトバンクにのりかえると5万円のキャッシュバック
更に解約違約金の負担と本体分割料金の残高も負担する特典が
利用可能でした。

対応端末がiPhone5でのキャンペーンですが、かなりお得な
特典が利用可能でした。


名古屋ではかなり広い地域でソフトバンクショップ独自の
キャンペーン展開が行われていました。
しかしiPhone5sに関してはほとんど特典がありません。


同じ様にスマホ取り扱いのある家電量販店も調べてみます。


■名古屋の家電量販店の料金は?

ビックカメラ名古屋駅西口店

年末用の商戦が始まっていますが、スマートフォンに関する
お得なキャンペーン展開はまだありません。
当然iPhone5sも入荷待ち状態です。


ヤマダLABI名古屋店

他のスマートフォンでのキャンペーン展開は大きく行っています。
ただしiPhone5sに関してはソフトバンクのキャンペーンのみ
適応されています。


エディオン庄内通ミユキモール店

他の店舗と同じ様にiPhone5sではキャンペーンの展開を
行っていません。
指定スマホの一括0円購入等他のスマホのキャンペーンのみです。



名古屋地区の場合、家電量販店なども多くありますが、特典が
有利なのは携帯ショップの独自キャンペーンです。
特にソフトバンクショップでは色々なエリアで展開をしています。


5sの入荷を待ってソフトバンクショップでの特典利用がお得に
購入できそうです。

Return to page top